普通って

実は、先週からメルカリ始めまして。



姉に頼まれたものもあり、色々購入しました。



商品届いたんですよ。



届いたら、評価しないといけないんですよね。



初めてで、分かっていなかった私が悪いのですが、



評価を 普通 としちゃったんです。



普通って、評価を下げる事になるんですね。。。。



知らなかった〜〜(T . T)


私の中では、普通は、普通だったんです。



無事に届いて良かった。ってくらい。



でも、嫌な思いをさせちゃった〜。。。。。



出品者さんごめんなさい(>人<;)って感じです。



評価の変更も出来ないし。。。



勉強不足だったわ。。。。




世間知らずはダメだね。。。