悪気はないのよ。。。

家の面白いお義母さん(ばぁちゃん)のお話。



私達夫婦が外出中、お義母さんから電話がありまして。



お義母さん「嫁ちゃん、私今帰ったところなんだけど、鍵が無いのよ〜!開けにきてちょうだい!」

と当たり前のように言いまして、完全にコッチの予定とか、無視よね〜



仕方なく、自宅に戻る事に。



15分後、自宅に到着。



お義母さん、嬉しそうに手振ってます(^^)/~



お義母さん「良かったわ〜もう、困ってたのよ〜。どうにか開けようと思って、窓ガラスに石ブツけたりしててね〜。そしたら、ガラスにヒビ入っちゃうし〜もう、ダメね。このガラス」



!(◎_◎;)はい? 今、何とおっしゃいました?????



「だから、窓ガラスにヒビ入っちゃって、ダメなのよ!このガラス!」



いや、いや、いや、いや。。。。。



ダメは、あなたでしょ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



すかさず、主人が「バカじゃ無いのΣ(-᷅_-᷄๑)石ぶつけたら、ヒビ入るに決まってるでしょ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」



お義母さん「そうね〜?ごめんね!σ^_^;」



それから、すぐにガラスをなおしに行きました。



外食の予定が、ご飯も食べずに動くハメに。



自己中 お義母さんは、予定があるからと、「よろしくね〜」と外出しました〜(^◇^;)



本当、ブレない自己中〜笑笑