眠れなかった

モーニングの後、寝てやる!


と思っていたのに、なんだか身体が元気(笑)



なので、子供達を紹介


長男5年生、長女4年生、次男4年生、長女と次男は双子。



長男は、部活も勉強も全力マン!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

学校でも頑張るので、お家では抜け殻のごとく転がっている。。。



長女は、ちょっと小悪魔だけど、家族大好き😘乙女

親離れが一番早そう〜。女子だから、見る所見てて、気が抜けません笑



次男は、自分は自分。だけど、気を使うジェントルマン

学校でも、周りに優し過ぎて、先生が心配するくらい笑



三人三様な子育て❗️



それぞれの良さと、面白さも書いていこうと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




じぃちゃんの認知症の事も、子育てと同時進行なので、同じく書いていこう!と思います!

(そうそう、ウチには自己中〜ばぁちゃんもいるよ〜笑)