先週のじぃちゃん

先週、おこりんぼうさん だったじぃちゃん。


相変わらず、怒ってました〜



怒るのは、良いのだけど、タイミングがね〜



私が、双子をスイミングへ送って行き、長男が学校から帰ってきた時には、怒っていたようです。




お家にじぃちゃんと長男だけでしたので、


私が帰ってきた時には、




こんな感じで長男困り顔。



そりゃ、困るよね〜



思わず、ごめんね〜と謝っちゃった笑



本や新聞は、投げられ、バラバラ。


コップも投げて、割れちゃってるし。。。



なんだか、悲しくなっちゃった。



とりあえず、割れたコップ等を片付けていたら、じぃちゃん怒って出て行っちゃった。



2時間後には、女子高生がじぃちゃんをお家まで届けてくれました。



帰り道分からなくなったらしい。



連れてきてくれた女子高生に感謝。