愛しい娘

今日、土曜日。


小学生は休みで、娘は朝から友達と遊びに。。お昼ご飯を前に帰ってきたら様子がおかしい。



どうしたの?


と聞いたら


お腹痛い〜(~_~;)と。。。



最近、周りに胃腸炎が増えてきているので、怖いなぁ〜と思っていたんです。



案の定、娘も胃腸炎みたい(⌒-⌒; )



症状は軽いので、お家で様子見です。



昼寝を3時間程したら、少し元気になっていて、少し安心。


元気になったら、突然



娘「ねー、お母さん 私さ〜中二病?」



私「へ?どう言う事?」(頭の中、空想でいっぱいか?そもそも、小学4年生だし??)



娘「あ〜違う〜、アレよ、アレ!中二病〜????ほら、今日気分悪かったから〜」



私「え!?胃腸炎?」


娘「それそれ〜笑 似てるから間違える〜笑笑」



ダメわ〜、この子出来悪いわ〜笑笑



でも、可愛すぎる〜╰(*´︶`*)╯